2008/05/28

秘密 The Revelation 第08話

○良かった点
・話がテンポ良く進んだ所。
 →内容がエグいだけに、下手に踏み込みすぎると視聴者が着いて行けなくなる可能性を考慮したのだろうか?
  個人的にはもう少し踏み込んで欲しかった。
○悪かった点
・身体改造に対する思想の違いを明確に表現できていなかった所。
 →今回の場合、思想の違いを明確にする為には身体改造を是とする人達の描写を多く見せる必要があったと思う。が、上にも書いたように、描きたくても描けなかったのかもしれないが、個人的には人体改造を是とする人達の事を描写して欲しかった。
  彼らさえ描いてしまえば、人体改造を否とする人達の描写は第九のメンバーを描くだけで十分に思想の違いは明確にできたと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。