2008/05/28

我が家のお稲荷さま。 第08話

○良かった点
・五行の説明。
 →でも、演出が悪かったお陰で理解しづらかった。
○悪かった点
・重要アイテムを巡る戦い。
 →アイテムの重要性が分かりやすい形で説明されていなかったため、少なくとも僕は別に無くなってもいいじゃないか、と思ってしまった。
・アサリだかしじみだかに騙された神。
 →天狐の言う通り。何故アサリだかしじみだか分らん奴の言葉に騙されたのだろうか?それとも実は騙されたふりをして透を抹殺するのが目的だったとか?
・妖怪とか土地神間のルールが分りづらい所。
 →主人の許しが無いと土地に入れないとか、自分の土地だから力が強いとか、分りづらい。後者は何となく分るが。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。