2008/04/18

To LOVEる -とらぶる- 第03話

○良かった点
・ララのコスプレと全裸で泳ぐ展開。
 →エロさは無かったものの、悪くは無かった。
○悪かった点
・春菜の気持ち。
 →リトに対する想いが一途なんだ、という事なのかもしれないが、前回、女子更衣室のロッカーから全裸で出てきた件は許せるのだろうか?
  好きな男の子が全裸で裸の女の子と出てくるのを見たら、男の子に対する気持ちは思いっきり揺らぐのではないだろうか?
  どうしてリトへの気持ちは変わらなかったのだろうか?
  余程の自信家か、(矛盾してるけど)リトに無関心なのか、それ以外の何かなのか、僕には良く分からない。
  誰か説明してもらえないだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。