2008/04/17

秘密 The Revelation 第02話

○良かった点
・青木の私生活描写。
 →特に、姉とのエピソードは印象に残った。
  青木が家を出る気持ちも理解できた。
・前後編構成。
 →時間をかけて大統領の人となりを見せてくれたお陰で、青木と同じように、大統領に好感が持てた。
  また、初回でMRIの説明をしてくれたお陰で、MRIに関して余計な事を考えずに済んだ。
○悪かった点
・大統領が捨てた写真らしき物が発見されていない所。
 →大統領が暗殺されたのだから、大統領が殺された現場周辺はくまなく捜査するのではないだろうか?
  ああでも、仮に写真が見つかったとしても事件に関係ないものとして無視するかもしれない。
  いずれにしてもFBIは本国に破れた写真らしきものが見つかっていないか、聞いてみるべきだと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。