2008/04/02

逆境無頼カイジ 第26話

○良かった点
・立木文彦の演出。
 →兵頭が当たりくじを引いた場面の大げさな声の演出には笑ってしまった。
・カイジの負け惜しみ。
 →他の連中とは違う考え方をするカイジの思想が面白かった。
・カイジが負けた所。
 →やはりカイジは自らイカサマを仕掛けてはいけない。
  カイジは相手の卑劣な罠やイカサマを逆に利用して勝たなければカイジじゃない。
・続編が確定している所。
 →やはりカイジは「優しいおじさん...ありがとうございます.....!」までやらないといけない。
  1年後か2年後かは分からないが、放映を待つ事にしたい。
○悪かった点
・2クールで終わらせた所。
 →アカギと比べれば、まだキリが良い方だが、それでも不満は残った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。