2008/04/22

モノクローム・ファクター 第03話

○良かった点
・ギャグ。
 →原作のものなのか、脚本家が考えたものなのかは分らないが、個人的には面白かった。
  特に、賢吾の姉のお尻が腫れたネタには笑ってしまった。
○悪かった点
・人間関係の描写の薄さ。
 →今回は特に、賢吾と姉の関係描写が設定どまりだったのが残念だった。
  今回のエピソードは、賢吾の姉を絡ませずに、賢吾がアキラの秘密を知るだけにとどめておいた方が良かったと思う。
  賢吾の能力を目覚めさせるために賢吾の姉を使ったのだろうが、姉を使わなくても良かったと思う。
  ギャグ要員としては文句は無いが。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。