2008/03/12

キューティーハニー THE LIVE 第23話

○良かった点
・パンサークロウのおばちゃん幹部のコスプレ。
 →絵的に酷いが、ギャグとしては面白かった。
・おばちゃん幹部に痛めつけられたオカマ中条。
 →前回と同じになってしまうが、そこまでやってくれる中の人に脱帽。
・ミキの偽りの親の中の人。
 →辛い体勢なのに、なんとか動かないようにがんばっている姿に脱帽。
  思わず、スウィングガールズのイノシシのシーンを思い出してしまった。
○悪かった点
・パンサークロウの蛇女幹部がミキを偽りの親と過ごさせた所。
 →ミキに異常なまでの愛情を持っているのだから、偽りの親と一緒に過ごさせず、自分がミキの肉親のような感じで彼女と過ごすのではないだろうか?
  そうしなかったのは、視聴者をビックリさせるためなのではないかと思ってしまった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。