2008/03/04

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第09話

○良かった点
・リコの拷問描写。
 →拷問シーンが少しでも入った事で、リコのみならず、公社にいる少女たちもリコと同じような事を毎度やらされているのだと、改めて感じることが出来た。
○悪かった点
・ジョゼの回想。
 →邪魔。いらない。唐突に入れられても「だから何?」としか言いようがない。
・軍が武器の横流しをしていた軍人を自分達で裁かなかった所。
 →手前の不始末くらい、手前でつけるべきだと思うのだが・・・公社に借りを作ってどうするつもりなのだろう?
・内容があらすじ程度な所。
 →今回に限らないが、どの話もあらすじを見せられているだけで、登場人物の誰一人として、感情移入できない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。