2008/03/30

BUS GAMER 第02話

○良かった点
・なし。
○悪かった点
・中条がメアド交換をしようとした所。
 →さっぱり分からなかった。斉藤の言う事なんて無視すれば良いのに。
・視聴者が全く知らない情報をいきなり提示した所。
 →命を狙われたとか、盗聴器を仕掛けられたとか(どうやって見つけたんだ?)、そういうストーリーに関わる重要な情報は美柴、斉藤、中条の誰でも良いから誰かの目線で描くべきだった。
・斉藤の防衛戦。
 →これは酷い。視聴者まで秘密にしておくなんて。そこは視聴者にも見せておくべきだ。それに電気屋だったなんて、知らなかったよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。