2008/03/05

ハローキティ りんごの森とパラレルタウン 第23話

今回のパラレルタウンはひどかった。
エミリーは口先だけで体を張らず、モモンガ兄妹やキティにばかり体を張らせておいて、最後においしいところを全部持っていってしまった。
しかも、リンダの暗黒化の原因を作った張本人であるのにもかかわらず、謝りもせず、いい子ちゃんぶってみせた。
しかも言うに事欠いて「私たち友達でしょ?」。
友達だったら体を張れ。命がけで友達の為に行動しろ。
子供向けの作品で、こんなにもひどい主人公を見たのはこの作品が初めてかもしれない。


見所











エミリー
口だけで何もしないで最後においしいところを持っていくなんて、エミリーはなんて腹黒いんだ!












































リンダ
エミリーのせいでひどい目に遭ったのに、エミリーを責める事無く、むしろ自分の犯した罪を悔やんでいた。
リンダはなんて良い子なんだ。
おじさんは感動しちゃったよ。
ともあれ、元に戻れて良かった良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。