2008/03/09

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第20話

○良かった点
・ストーリー。
 →それまでとは違った雰囲気の話でなかなか楽しめた。
○悪かった点
・美幸を絡めなかった所。
 →話をスムーズに運ばせるために、良識を持った美幸を排除するやり方は、個人的には感心しない。
・被害者の遺族に断り無しに夏美を行動させた所。
 →さっきと同じ理由で、話の都合でそうしたようにしか思えなかった。
・日記帳を遺族に渡さなかった所。
 →被害者の気持ちを敢えて届けない、というのはまだ許せるが、日記帳は遺族に返すべきだったと思う。
  夏美の身勝手さにちょっと腹が立った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。