2008/03/15

のらみみ 第10話

○良かった点
・なし。
○悪かった点
・両パート。
 →Aパートは、のらみみが何故首を突っ込んだのかが良く分らず、更になんだかよく分らない手紙の主が出てきて勝手に盛り上がっていて置いてけぼりを食らってしまった。
  見ているこっちとしては「はぁ、そうですか」としか言いようがなく、更にオチも大して面白くなかった。
 →Bパートはニゴロのキャラクターが良く掴めない上に、子供との関係もあっさりとしか描き方しかしていない為、感情移入できなかった。
  ただ、のらみみくんが活躍できなくて悔しがる気持ちだけは理解できた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。