2008/03/05

ウエルベールの物語 第二幕 第10話

○良かった点
・演出。
 →ローデンを死神蜂の男と疑っている間のおどろおどろしい演出はなかなか不気味だった。
○悪かった点
・ローデンが傭兵として働いた所。
 →傭兵になってからの経緯はおいておくとして、どうして国を捨てて放浪の旅をすると、傭兵になるのだろう?
  全く意味が分からなかった。
・ローデンがウエルベールに帰った理由。
 →結局の所、手前一人じゃ生きていけないんで、お父ちゃんに泣きついて元の地位に戻りました、という事で良いのだろうか?
  手前の我侭で家を出て、他国で人殺しを働いて、行き詰ったら父親に助けを求めるなんて、ずいぶんと甘ったれた王子だな。
  これはもう、死をもって償うしかないな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。