2008/02/03

ゲゲゲの鬼太郎 第43話

○良かった点
・モンロー。
 →エロかった。特に喪服姿が。喪服を選んだ奴、出て来い!
  あんた、いいセンスしてるよ!
・鬼太郎がギリギリまで人形になっていた所。
 →どうやってピンチを乗り切るのかとワクワクしていたが、結局鬼太郎が懲らしめてしまったのは残念だった。
・ギャグ演出とホラー演出。
 →メリハリが利いていて、飽きずに最後まで見られた。
○悪かった点
・鷲尾とろくろ首のラブラブ描写。
 →2人のラブラブっぷりと鬼太郎とねこ娘カップルのギャップや、乗客が徐々に人形となっていくホラー演出との対比をしたのだろうが、ちょっと邪魔な感じがした。
○最も悪かった点
・モンローの入浴シーン。
 →これはカットしてはいけないシーンだった。
  かわうそがどんな風に人形となっていくのかを、じっくり時間をかけて、しかしモンローが必ず画面に入るように見せるべきだった。
  そうする事で、じわじわと人形になっていく恐怖を見せる事が出来たのに。
  モンローのケツアップが出来るのだから、入浴シーンくらい容易に出来るはずだ。
  べ、別にモンローの裸が見られなかったから怒っているわけじゃないんだからね!


見所
















ねこ娘
ぶーたれ顔も寂しそうな顔も可愛い。























モンロー
これはエロい。こうなると入浴シーンがカットされた事が悔やまれる。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。