2008/02/09

墓場鬼太郎 第05話

○良かった点
・鬼太郎が地獄に行って寝子を迎えに行った所
 →鬼太郎が本気で寝子を想っていることが分かった。
・寝子の心の揺らぎ。
 →見た目の変化が、寝子の心の揺らぎそのものを示す演出は良かった。
・ギャグ。
 →ちゃんちゃんこネタや鬼太郎は不細工ネタ、車に轢かれる目玉親父ネタと、どれも面白かった。
○悪かった点
・ちゃんちゃんこすり替えトリック。
 →流石に無理があるのでは?
・偽鬼太郎の目的が分らなかった所。
 →結局何がしたかったのだろう?次回以降も出てくるようだから、そこで目的が明らかになれば良いのだが・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。