2008/02/02

のらみみ 第04話

○良かった点
・なし
○悪かった点
・冒頭の天邪鬼の芸を見せるシーン。
 →観客を集めておいて、芸が失敗したら逆切れするのは"あまのじゃく"とは言えない。
  目立つ場所に立って周りの子供とキャラ達に「絶対にこっちを見るな!」と言った上で芸を見せるのが"あまのじゃく"だと思う。(芸が失敗した後、どういうリアクションを取るかはシナモンのキャラクターに拠ると思うが)
・シナモンが突然、居候したいと言い出した所。
 →さっぱり分からなかった。
・結局、シナモンは芸人を目指すのかが分からなかった所。
 →天邪鬼だからといって、肝心な所を曖昧にして欲しくなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。