2008/01/31

キューティーハニー THE LIVE 第17話

○良かった点
・ゴスロリ少女とミキの戦い。
 →見えそうで見えない、でも見えたような気がする、そんな戦闘シーンが良かった。
・ハニーの暴走。
 →アバンの夢といい、Bパートの妄想(夢?)といい、笑わせてもらった。
○悪かった点
・ミキが昔の恋人を助けに行った所。
 →そこまでの関係があるとは思えなかった。
・ユキがミキを襲った所。
 →ユキが父親である如月博士に愛されていると思っていたようだが、どうしてそんな事を思うのかが分からなかった。
  フラッシュシステムを与えられた=愛されている、という図式にならないからだ。
  真相はこれから描写されるのだろうが・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。