2008/01/22

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第03話

○良かった点
・ピノキオの冒険を読んだトリエラの一言。
 →自作品を批判するのはなかなかできることではない。
  もし、トリエラが何も言わずに本を投げ捨てたら、恐らくは脚本家の意図どおりの読み方をしたかもしれない。
○悪かった点
・ホテルの廊下での会話。
 →誰が聞いているかも分からないのに、あんな大声で会話をするなんて信じられない・
  他愛の無い会話をするならまだ分かるが。
・ターゲットの居場所が簡単に見つかった所。
 →話の都合上、あっさり見つかるのは仕方が無いのかもしれないが、根拠を示して欲しかった。
・ピノッキオがトリエラを殺さなかった所。
 →過去の体験が原因なのだろうが、だとしたら、どうして近所の少女を殺そうとした時は過去の体験を思い出さなかったのだろうか?
  使用武器に関係しているのかもしれないが、説得力に欠けていると思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。