2008/01/20

俗・さよなら絶望先生 第03話

○良かった点
・カエレのパンチラ。
 →使いまわしだったけどいいや。
・晴美の下着姿。
 →エロかった。
・晴美が我が道行く決心をした所。
 →同人誌は作品なりキャラクターなりを好きだという想いをぶつける場の一つだと思っているので、晴美が日和見な態度を取らないで良かったと思う。
・義務感と重い事をさらっと言うネタ。
 →特に後者は面白かった。重い事も使い方によってはギャグとして成り立つものだと感心した。
・没ちゃん。
 →主人公は死ぬ気があるのか!
○悪かった点
・なし。


見所








晴美の下着姿
地味な娘だと思っていたが、なかなかエロいじゃないか





カエレのパンチラ
使いまわしだったのが残念






中の人が17歳のキャラ
単発キャラなのに手を抜いていない。
アニメスタッフの本気を見た気がする。





ココ×ナッツもといパイン×ナップルのアッー原稿
おっちゃん、邪魔。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。