2007/12/16

ゲゲゲの鬼太郎 第37話

○良かった点
・アバンの演出。
 →ホラー演出をしていて怖かった。
○悪かった点
・里奈が黒鬼髪に取り付かれた理由。
 →黒鬼髪の出自を思えば、里奈が黒鬼髪に取り付かれるのはおかしいと思う。
・里奈と加奈の関係を深く描かなかった所。
 →里奈が盗みを犯してまでも加奈に尽くす気持ちが分からなかった。
  ねずみ男や白鬼髪の描写(前者はいらない。後者は鬼太郎が黒鬼髪と戦う時にでも出せば良い。)をカットして、里奈と加奈の関係を描写すれば、加奈が里奈を救う為に自慢の髪を切ったシーンで泣けたはずだ。


見所













加奈
中の人が釘宮理恵というのもポイントの一つであることは間違いない。




里奈
加奈のお姉ちゃん。妹想いの面をもっと出して欲しかった。



子泣き爺が持っていたブロマイド

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。