2007/12/18

バンブーブレード 第12話

○良かった点
・アバン。
 →あれは騙された。
○悪かった点
・東のキャラクターを殆ど口説明で済ませた所。
 →勉強の努力描写はそれまでに見た事があったのでまだマシだったが、努力の結果を教師が口説明したのは良くなかった。
  テストを返してもらうシーンを描けば良かったのに。
  ドジ設定、おっちょこちょい設定も、それまでにちょっとでも描いてあれば良かったのだが、今回、かなり大袈裟な描き方をしたので、それらの設定はむしろいらないと思った。
・新キャラメイに描写を割いた所。
 →重要キャラなのかもしれないが、今回は東の方を中心に描くべきだと思った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。