2007/12/22

もやしもん 第11話

○良かった点
・美里と川浜が沢木を守った所。
 →沢木の力を利用した事もあったが、それでも2人の行動は良かった。
・長谷川が及川にディープキスをした所。
 →なかなかエロかった。
○悪かった点
・菌が見えなくなった沢木が悩んだ所。
 →見えなくなる時がたまにあるのなら、悩む必要は無いはずだ。事情を知らない及川は別として、皆に説明しなかったのはおかしいと思う。
・結城が女装した理由。
 →それまでに結城の女顔ネタがあれば良かったのだが、あれでは後出しじゃんけんみたいなものだ。
・長谷川が沢木を突き放すような言動を取った所。
 →長谷川の目的が分からないので、沢木の能力が消えた事で何故焦る必要があるのかが分からなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。