2007/12/14

もやしもん 第10話

○良かった点
・沢木の菌が見える能力が消えた所。
 →美里と川浜が危惧したような展開になってきて盛り上がってきた。
  次回の最終回はどういう決着をつけるのだるか?
・結城の「(沢木が)小さい所」発言。
 →この一言で、せっかく忘れかけていた「沢木=アルフォンス・エルリック」を思い出してしまった。どうしてくれる!
○悪かった点
・結城が女装している謎を引っ張った所。
 →最終回まで引っ張るネタじゃないと思う。
・結城が沢木にキスをした所。
 →それまで結城の描写はほとんど無かっただけに、沢木へのキスは衝撃的であり不可解でもあった。
  仮に沢木に対して恋愛感情を抱いているとしたら、いつから、どうして沢木の事が好きになったのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。