2007/11/18

かわいいジェニー 第07話

○良かった点
・スイーツエンジェルスとMrクラウンとの下らないバトル。
 →年頃の娘と父親の喧嘩か!
・音楽祭でのスイーツエンジェルスとエイブランの妨害工作合戦。
 →エイブランの妨害工作が過激で面白かった。
・スイーツエンジェルスとシスターBが逮捕起訴された所。
 →あれだけの騒動を起こしたのだから逮捕起訴されるのは当然だが、よくもそういう脚本を通したものだ。
  タカラトミーはジェニーのイメージダウンにならないと思わないのだろうか?
・音楽祭の観客席。
 →使い回しに笑った。
○悪かった点
・スイーツエンジェルスが自分達のコスチュームを洗っていない所。
 →Mrクラウンに洗わせておいて文句を言うくらいなら、自分のコスチュームくらいは自分で洗うべきだ。
・悪い事をしていないエイブランの連中をボコった所。
 →贈り物作戦以前の場面での話だが。あれは酷いだろ。


見所



スイーツエンジェルス・アフロ
スティックの刺さったアキラに笑ってしまった。






犯罪者達
どうせなら白黒の横縞服に着替えて欲しかった。
ところで、ジェニーの鼻からタンタン麺を食う、とシスターBの耳からコーンポタージュを飲む、はまだ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。