2007/11/08

魔法のアイドル パステルユーミ 第05話

○良かった点
・健太の行動。
 →影ながらユーミを助ける姿に感心した。
  が、最後まで影に徹する事が出来なかった所が残念だった。
  ユーミに最後まで恭平が応援してくれる、と勘違いさせたまま終わらせたら、個人的には健太に滅茶苦茶感情移入出来たと思う。
  クリィミーマミの、マミに想いを寄せる如月みどりちゃんのように。
・ユーミが最後まで配達の仕事を諦めずに投げ出さなかった所。
 →なかなか骨のある子でよろしい。
・ユーミがギリギリまで魔法を使わなかった所。
 →2つ以上の物を出さない限りは何度使っても良い魔法なのに、人探しに使ったり、袋小路夫人に最初に追いかけられた時点で使わなかった所が良かった。
  また、健太を助ける為に使った点も良かったと思う。
○悪かった点
・ユーミの行動に今ひとつ納得がいかなかった所。
 →ユーミは恭平の事が好きで、ケガをした恭平を心配しているはずだ。
  どうして恭平の看病でなく、恭平の代わりに配達の仕事をやろうと思うのだろうか?
  全く理解出来ない。
・物語そのもの。
 →ユーミの動機が不明瞭な事もあった上に、物語自体も普通で、面白く感じられなかった。
  別に、恭平にケガをさせなくても出来る話で、家業の手伝いはするのが普通だと個人的には思っているからだ。


見所













ユーミのパンチラ
今回は多かった。毎回こうあって欲しいものだ。


ユーミのエロカット
なんかすげえエロかったので。


袋小路夫人ことおくたまのパン・・・
またまたごめん。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。