2007/11/04

魔法のスターマジカルエミ 第01話

OP集でちょっと気になって、DVDを借りて見た。
結果からすると、2話で見切った。

○良かった点
・設定をエピソードで説明した所。
 →口説明も無く、舞一家が何をやっているのかが分かった。
・パンチラ。
 →あと、舞がミニスカートで妙にエロい所も良い。
○悪かった点
・エピソードを詰め込みすぎた所。
 →設定説明の為に、マジックのエピソードやが居候としてやって来るエピソードやマジカルエミとなったりと、内容を盛り込みすぎていた。
  特に居候のエピソードは初回でなく、舞のキャラクターをしっかり立ててから出すべきだったと思う。
・舞が自分の為に魔法を使った所。
 →マジックショーをフォローする為に舞は魔法を使ったが、結局自分が目立っていた。
  僕にはハプニングにかこつけて自分が目立とうとしたとしか思えなかった。


見所







舞のパンチラ
苺パンツは「苺100%」だけのものじゃなかったんだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。