2007/10/14

アイドル雀士スーチーパイ4(PS2)をやってみた その1

ジャレコの代表的な脱衣麻雀ゲームシリーズの最新作をやってみた。
今回の作品は、プレイヤーが対戦相手に麻雀で勝つと、相手がコスプレをして、それを撮影するという設定となっている。
何人かの相手に勝ち、そこそこえっちっぽい絵を見てきたが、4番目の相手、天使れみ(あまつかれみ)のコスプレが凄かった。
何が凄いって・・・これを見てもらえれば分かると思う。



メイド喫茶「Hell & Heaven」のメイド、天使れみ(中の人:能登麻美子)のコスプレ

どうみてもコスプレじゃありません。
ただのイメージプレイです。犯罪(的)です。

ジャレコは一体、どこに向かおうとしているのだろう?


追記;尚、動画はこちら

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。