2007/10/03

キューティーハニー THE LIVE 第01話

○良かった点
・身体測定、片おっぱいとエロがあった所。
 →テレ東はアニメはパンチラ規制をしているのに、どうして実写のおっぱいはOKなのだろう?
・悪の組織
 →下っ端の片付けっぷりに謎のゲーム、強い二重人格のイケメンボスと惹かれるものがあった。
・事件の真相
 →依頼者が真犯人だったのには驚いた。それに悪い依頼者が最後にちゃんと片付けられた所も良かった。
○悪かった点
・如月ハニーのキャラクターを立てずにキューティーハニーとして戦わせた所。
 →身体測定シーンは良いが、唐突に現れて変身して戦っても面白くない。
・専門用語
 →デーモニッシュって何?さっぱり分からない。
・早見の思想
 →論文を書くためとはいえ、ホームレスや探偵をやる意味が分からない。


見所













エロカット
片おっぱいがOKなら、健康診断でおっぱい出しても良いんじゃないか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。