2007/10/18

GR -GIANT ROBO- 第03話

○良かった点
・GR戦
 →なかなか迫力があった。
○悪かった点
・ダイビングショップの社長宛ての手紙。
 →正直、要らないシーンだと思った。どうせなら、大作は家出して一人で島に住んでいる設定にした方が良かったと思う。
・草間母子の関係を描かなかった所。
 →描いていないから、大作が母親と何故会わなかったのかが分からなかった。
  それに、会う積もりが無いくせに電話をかける理由も分からなかった。
  だったら、マンション入り口のインターホン越しに話をすれば済むはず。
・大作がマッケンジーを助けた所。
 →一度逃げかかったのに、どうして助けたのだろう?
  主人公だから?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。