2007/10/26

赤壁温泉大決戦 第05話

DVDのおまけ話の第05話目。
呉栄の仕切りで、コスプレした成都学園と南陽学院が野球拳をする話。
今回も裸となった闘士のカットがただ繋がっているだけだった。
その為か、結局最後は呉栄が無理矢理自分以外の闘士を脱がして「お前ら風呂だおらー!」で終わらせてしまった。
いくらおまけとはいえ、あまりにも適当過ぎる展開だ。
最終回が(別の意味で)楽しみだ。


見所





















エロカットの数々
もうめんどくさいからさ。まんこも描いちゃえよ!
って思っていたら、孔明の水着の切れ端がマン筋に見えなくも無い事に気づいた。
なんというどうでも良い話。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。