2007/10/26

もやしもん 第03話

○良かった点
・新キャラの及川を自然に登場させつつ、キャラクターを立てた所。
 →及川の清潔好きは理解できたが、何故、農学部に入ったのだろう?そこが気になる。
・美里と川浜の野望を阻止した所。
 →ああいう悪人は痛い目に遭わないといけない。
・樹教授の研究目的が明らかになった所。
 →壮大で、途方も無い研究テーマだが、なかなか面白いと思った。
・樹教授の薀蓄。
 →今回の薀蓄も面白く、為になった。
○悪かった点
・「かもす」の意味が分からなかった所。
 →ネットで調べてみたら「醸す」と書き「発酵させる」という意味らしい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。