2007/09/01

ドージンワクワク 同人即売会or謝罪会見イベント整理券を貰った

ドージンワクワクを初回から見ているが、ここにきて2人の描く同人誌がどんなものになるのかが気になってきた。
なので、ここは実際に買って見てみるしかない。
買う為にはイベントに参加するしかない。
と言うわけで今日、整理券を貰いに秋葉原まで行ってきた。

7時から弱い霧雨の中待つ事2時間。(待っている間、FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates をプレイ。一周目をクリアした。ちょっと感動してしまったよ)
開店時間の1時間前に定数の250人になった為、整理券が配られた。



2時間耐えた甲斐があるのか、来週のイベントに期待するとしよう。
もし、2人の同人誌が買えたら、レビューするつもりだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。