2007/07/06

どきどき魔女神判! 特典 (中略) を買ってみた

YouTubeのこの動画を見て購入を決めた。
発売日当日、仕事帰りに某量販店に赴き、購入しようと思ったが売り切れていて変えなかった。
仕方が無いので、Amazonで購入した。

ソフトのおまけにお守りが付いていた。


お守り。
携帯クリーナーだそうだ。

お守りの説明書(?)を見てみると



中にはまほの秘密の写真が・・・


というわけで、早速秘密写真を見てみる事にした。



この状態で片足を上げればまいっちんぐ!


よし、これは期待できそうだ。

そんなこんなで、どきどき魔女神判。
どきどきしながら人目に付かないように、ひっそりとプレイする事にしよう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。