2006/09/02

学校の怪談 第18話

今回は今一つだった。
湖で溺れ死んでしまった少女が生者をあの世へ道連れにしようとするネタは今までにしょっちゅう見たネタなので、新鮮味は無かった。
しかも伏線として鈴が音なりそのものを出したりと存在感をアピールしていたが、結局回収されないまま終わってしまった。
期待していたパンチラや入浴シーンが全く無かったのもマイナスポイントだ。
伏線が回収出来ないのであれば、パンチラや入浴シーンを入れるようにして欲しかった。

次回は予告を見たところエロっぽそうだった。
かなり期待してしまう。




見所




渡辺旅館の仲居の娘さん、白金ゆき(享年10歳)
とりあえず、パンツ見せてもらおうか。



さつき達を道連れにしようとする白金ゆき(享年10歳)
滅茶苦茶怖いっす。



最初お化けと間違えられた渡辺みゆき

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。