2007/07/06

英國戀物語エマ 第二幕 第12話

○良かった点
・全て。
 →「予定調和」「王道」で片付けられてしまう今回の話だが、この際、そういう言葉で片付けたい。
  ウィリアムもエマもそれまでに十分過ぎる程の代償を払った。
  いいじゃないか。彼らが幸せになって何が悪い?
  確かに、割を食った人(ハンス、エレノア、モニカ、ハキム、etc)はいた。(一応、エレノアには救いがありそうだったが)
  いたけど、この物語はウィリアムとエマの恋物語が中心なのだ。
  頼むから、ウィリアムとエマだけ幸せになるエンディングで許してほしい。
○悪かった点
・無し

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。