2007/06/20

ぼくらの 第11話

○良かった点
・モジの設定。
 →孤児とか、完全適合者だったとか、都合の良い設定ばかりで萎えた。話の都合というのは理解できるが、キャラクターを軽く扱っているように思えて不快だった。

○悪かった点
・モジがナギに心臓を提供しようと思った所。
 →ほぼ間違い無く、モジは心臓を提供するのだろうが、(そういうキャラクター設定っぽいから)その結論に至るまでの葛藤が描かれていない。
・モジとツバサとナギの関係描写が足りない所。
 →1話でまとめなければならないのは分かるが、描写が足りなさ過ぎる。恋愛は絡めない方が良かったのではないかと思った。
・タナカの部屋に訪問したシーン。
 →ウシロの母親の調査経過を教える為にしては時間の無駄。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。