2007/06/11

ウエルベールの物語 第10話

○良かった点
・リタがグリーダムニ行くよりティナを探す事を選んだ所。
 →ティナを選んだのは良いが、何故選んだのかを描いた方が良かったと思った。

○悪かった点
・意味も無くリタとティナを喧嘩別れさせてまたくっつけた所。
 →今回のエピソードが物語上、重要であれば文句は無いが、残念ながら意味が無かった。
  2人の絆を深めたいなら喧嘩別れさせずとも旅の中で深めさせれば良いし、時間を削りたいなら誰かを病気にさせるとか、方法はあったと思う。


見所





シェリー
泣き顔が可愛い



ティナにちゅーするリタ
この後、2人がどうなったかは妄想に任せるとしよう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。