2007/05/14

一騎当千 Dragon Destiny 第07話

○良かった点
・パンチラ、パンモロ、半裸とエロがそこそこあった。
 →毎回毎回、同じところしか褒めていないと思うだろうが、初めからそこしか褒めない積もりだ。

○悪かった点
・話の筋が良く分からない所。
 →赤壁の戦いを再現しようとしているようだが、各校の動きが良く分からないので、どのように再現しているのかが分からない。
  まあ正直、分かりたいとも思わない。個人的にはエロさえ見せてくれればそれで良い。


見所














エロカット
今回のCM明けのアイキャッチはちょっと今一つ。
こう、ケツをこっちに向けた感じにして欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。