2007/04/23

ウエルベールの物語 第03話

○良かった点
・ティナの目的が明かされた所。
 →そうなると、ティナが盗賊をしてまで金を貯める理由が分からなくなる。貯金には別の目的があるのだろうか?
・復讐は果たしても空しいものだというメッセージを込めていた所。
 →イオナはそうだったが、ティナはどうなのか?が見物。

○悪かった点
・リタがティナの復讐を見届けようとした所。
 →てっきり、止めるのかと思った。
・ティナが市長を襲った者が両親の仇だと思った理由を明かさなかった所。
 →死神蜂の刺青を入れた男が弓矢を使っていたならまだしも・・
・イオナが証拠が無い時点で市長を脅迫した所。
 →恋人の仇だからだろうが、それなら脅迫などせずに市長を暗殺するか、証拠を見つけてから脅迫するなり自首するように促すかすれば良かったと思う。


見所





シェリーのエロカット
妖精って便利だな!合法的に全裸にできるのだから。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。