2007/04/09

ウエルベールの物語 第01話

○良かった点
・程よいエロ描写。
 →裸妖精!姫様全裸!姫様おっぱい!
・物語の最終目的がはっきりと示された所。
 →最終目的達成まで2週間という点も良かった。無駄に長いとダラダラしてしまうから。

○悪かった点
・中途半端なテクノロジー。
 →滅多には無いものの、銃のある世界で、銀行の警報が鳴る子という所に違和感を感じた。(そういう世界なのだと、割り切るのが正しいのかもしれないが・・・)
・妖精がいる所。
 →初回を見る限りでは、お供は鳥で良かったのでは?滅茶苦茶目立ってしまうが、例えば大鷲とか。(何となく、女性一人くらいは運べそう)
 →ただ、妖精が居る事で意思を持つ戦車伯爵の存在が許されているとも思える。
・戦車伯爵が前触れ無しに現れた所。
 →序盤に、顔見世だけでもいいから「こういうヤツもいるんだよー」と示してくれれば良かったと思う。


見所







女性陣のエロ、全裸、おっぱいカット
特に妖精のシェリーの全裸とリタ姫様のおっぱいは見物。
これだけでも見続ける価値あり。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。