2007/03/03

セイントオクトーバー 第09話

面白くなかった。
コトノ達の作戦があまりにも稚拙な上に都合の良い展開で、途中で飽きてしまった。
クルツ社長に対してズバリ核心を突こうとする姿勢は良かったが、その手段が安直過ぎたと思う。(コトノ達らしいと言えばらしいが・・・)
また、TV局に向かう途中、クルツ社長がソフィア部長のウェストを計ったギャグがあったが、意味が分からなかった。
クルツ社長の行動は突拍子も無い事は理解しているが、それでもウェスト測定は意味不明過ぎると思う。
もう少しクルツ社長らしい行動を取って欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。