2006/10/08

乙女はお姉さまに恋してる 第01話

面白くなかった。
祖父の遺言とは言え、瑞穂がどうして女子高に入ろうと思ったのか、さっぱり理解できなかった。
それに、瑞穂が女装しているのにトイレや身のこなしの練習をしていないのは不自然だと思った。
男が女子高に入るのだから、男だとバレてしまったら瑞穂の身の破滅になってしまう。
ならば、ばれないように最大限の努力を図るのが普通だと思うのだが・・・

いや、そもそも何故瑞穂は祖父の遺志を尊重して女子高に入ろうと思ったのだろう?
祖父の為だったら、瑞穂が祖父に可愛がられた描写を入れないとダメだし、財産目当てだったら、瑞穂のワルっぽさを出して欲しかった。

ネットで評判となっていた作品なので、余程面白い作品なのだろうと思ったが、期待はずれだった。
もう二度と見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。