2006/10/08

コードギアス 反逆のルルーシュ 第01話

不愉快な気分になった。
この作品は反日、反米をテーマとしているのだろうか?
それとも、日本人を蔑み、国土を蹂躙する米国を日本から追い出し、日本人としての誇りを取り戻そう、というのがテーマなのだろうか?
これでもし、今後の展開で特定アジアが絡むような事があれば反米作品としては完璧だろう。
いくら創作とはいえ、こういう作品を作り、公共の電波に乗せるのはいけないと思う。
これがOVAだったら、反日反米主義者のオナニーのおかずとして売り出しても良いと思うが。

もう見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。