2006/10/08

史上最強の弟子ケンイチ 第01話

面白くなかった。
主人公の兼一の設定を口で説明してしまったのがいけない。
なので、兼一に感情移入出来なかった。
美羽がヤクザに絡まれている所を兼一が助けに入ったシーンがあったが、兼一が助けに入る理由が分からなかった。
兼一が勇気を出すシーンのようだが、それなら以前に兼一が勇気を出したくても出せなかったシーンを入れるべきだった。
ちゃんと兼一のキャラクターを立ててから話を進めて欲しかった。
梁山泊の面々が濃厚なキャラクターなだけに勿体無いと思う。

とはいえ、女性キャラがエロいのと、アパチャイ・ホパチャイを石丸博也が演じているので見続けようと思う。




見所





美羽のパンチラ。
中の人が川上とも子だからパンチラしたのだろうか?
それにしてもテレビ東京なのに良くやった。




しくれさん
おっぱいぼよーん!
おけつぼーん!
能登エロいよ能登。
白フンが良いね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。