2006/08/12

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第20話

今回は面白かった。
レインの思い込みからブライトとソフィーの結婚話に発展していく展開や、キャラクターの行動が自然で、見ていてとても楽しかった。
ただ、最後の風車を止めるシーンでは、アウラーに風車を止めようとして欲しかった。
原因はともかく、責任感の強いアウラーだったら無茶をしてでも風車を止めに行くと思う。
そこまで描ければ文句の無い話になったと思う。

あと思ったのが、作画が良かったところだ。
特にエドワルドに乗っ取られた時のソフィーが魅力的だった。
普段の目と違ってちょっと吊り目になっているせいか、色気が増していた。
そんなソフィーがブライトに迫るのだから、レインが危機を感じるのも無理は無いだろう。

エドワルドには、ミルロやリオーネやティオに取り付いて、普段では絶対に出せない色気(エロ気?)を引き出してもらいたいものだ。




見所




今回も生足ファイン生足レイン
これから生足で行こうよ!




照れ顔レイン
今回はいつにも増して可愛かった。




張り切りファイン
ファインはこうでなくてはいけない。







エロ顔ソフィー
吊り目と眉を上げるだけでこうもエロくなるものか。







普段のソフィー
こっちはこっちで可愛い。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。