2006/08/28

錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~ん とく2

錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~んBOX2の特典DISCに入っているおまけエピソードだ。
このエピソードは魔界のプリンセス達がお医者さんだったら・・・というテーマとなっている。
全体的に面白い話ではなかったが、鉄子の治療はブラックでそこそこ面白かった。
特に鉄子の最後の台詞「痛いですけど、すぐに分からなくなりますから♪」は笑わせてもらった。
惜しむらくはBOX1のような裸シーンが無かった事だ。
前回のとく1の感想の最後に僕はこう書いた。
>次回のとく2は是非とも4人のお色気カット(もちろん、乳首有りで)を入れて欲しいものだ。
残念ながらとく2ではその希望は叶えられなかったが、その代わり[ぽか~ん09]の入浴シーンでは湯気がクリアーになっていた。

まじぽかはこうでなくてはいけない。

とく3はお色気、ギャグ共に入っていると良いのだが・・・




見所





とく2ではスーパードクターK子が診察される。
りるのおっぱいたぷたぷ攻撃はエロかった。


これ以降はぽか~ん09の入浴シーンをピックアップ。
TV版
DVD版
の順に並べた。
個人的にはおっぱいくらいはTVで流してもイイんじゃないかと。




振り返りりる
TV版はホントに見えねえな




叫ぶゆうま
TV版はホントに見えねえよ




サンオイルを塗るパキラ
TV版真っ白!
DVD版肝心な所を隠しちゃいやん




防水スプレーを吹き付ける鉄子
TV版はホントに見えないね




ヌーディストビーチみた~い♪
ゆうまのおケツ丸見え万歳!




お湯を水でうめるゆうま
アングル変えれば見えそうなのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。