2006/06/08

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話

今回も面白かった。
AパートBパート両方でどんでん返し的オチを持ってきてくれたが、Bパートが滅茶苦茶面白かった。

Aパートは珍しく、4人娘が痛い目に遭って終わるオチではなく、4人娘を痛い目に遭わせた(つもりの)連中を痛い目に遭わせて終わらせた所が良かった。
特に良かったのは、氷付けになったりるをペロペロ舐め回す雪少女とソフトクリームを舐めるパキラだ。
このシーンには思わず興奮してしまった。
まじぽかにはこういうさり気ないエロを入れてくれる所が良い!
残り話数が少ない為、実現は不可能かも知れないが、今度はフランクフルトorバナナorアイスキャンディーをパクつくor啜りしゃぶり上げるカットを入れて欲しいものだ。
もちろん、エロいSE付きで。

Bパートはエロのインパクトが強く、そちらに目を奪われがちだが、話そのものも昔話っぽくて面白かった。
先に風呂に入っていた巨乳と貧乳が男だった。で終わりにせず、連中は実は狸が化けていたという更になるどんでん返しを持ってきてくれた。
Bパートはただ「4人娘が狸に化かされました」の一言で終わってしまうのに、こんなに面白いと感じたのははやりエロで間を持たせてくれたからだろう。
特に、りるが巨乳をまさぐったりぱふぱふしたりするシーンや、自分以下の貧乳を見つけ大喜びするパキラがルパンジャンプ(ルパン三世が峰不二子に襲い掛かる時に見せる、ジャンプしただけでパンツ一丁になるあのジャンプ)っぽいジャンプしたシーンには参った。
エロとギャグの素晴らしい融合を見せてもらった。
Aパート以上の興奮を味あわせてもらった。

今までのまじぽかの中では傑作と言っても過言ではないだろう。
作画に携わったアニメーターに感謝したい。




見所




ミユキ
フェrもとい氷漬けのりるを舐める姿はとってもエロす



パキラも対抗心を燃やしてか、ソフトクリームをフェrもとい舐める








脱衣中
みんなエロいよーエロいよー




全裸なメンバー
パキラについては、某所でこんなものを見つけた。
某氏に捧ぐ。



胸の大きさを確かめるパキラ
胸を見つめる目がなんとも・・・



感激のパキラダイブ
カメラ!反対側から撮れ!



貧乳ちゃん同士の抱擁
なんだ・・・こう、肋骨が浮き出てるのも良いね。



ぱふぱふりる
ちきしょう!羨ましいぞ!
え?相手は(ピー)だって?
ンなもん、見た目可愛くておっぱいあれば問題ねぇ!
たとえ付いていたとしてもだ、ふたなりだと思えばなんかお得な感じがするじゃないか!



うおーーーーこういうコトされてぇ~~~
つか、湯煙邪魔!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。