2006/05/12

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第06話

今回も面白かった。
Aパートは良く分からないが死んで地獄に落ちたゆうまが地獄で暴れ、天国に行ったけども結局は生き返るという、訳のわからない内容だった。
だがそれ良いのだ。
僕はまじぽかには整合性など求めていない。
とにかく、ヘンテコなギャグとエロい画さえ見られれば良いのだ。
Aパートはややエロは控えめだったものの、ゆうまのパンチラがあり、十分に満足できた。

Bパートも良く分からないが、ゆうまの魔法ショーでパンチラ連発で客席大盛り上がりというどうでも良い内容だった。
だがそれで良いのだ。
僕はまじぽかには整合性など求めていない。
とにかく、ヘンテコなギャグとエロい画さえ見られれば良いのだ。
Bパートもゆうまのパンチラがあり、十分に満足できた。

今回は兎に角、ゆうまのパンチラ。
これに尽きる。




見所






スク水というだけでこう、なんだ・・・イイよね。




天国のゆうま
パンモロ大開脚!
おっしゃやったぜコンちくしょう!




魔法発動中のゆうま
そりゃ観客も喜びますって。
で、いつになったらおっぱいポロリやってくれるの?



看板を書き直すパキラ
どうでもいいじゃん、と言ってた割にはちゃんと書き直すとは、なんて良い娘なんだ!





追加しました。
申し訳ない。今日(5/13)、もう一度ぽか~んを観た時に気付きました。
うん!中央の縦筋がヴェリィグッド!!!



え~と・・・・・・
これくらいキャプチャするのって・・・普通・・・だよね?
あれ?もしかして僕だけ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。