2006/05/27

学校の怪談 第05話

今回も面白かった。
お化けのだっとと敬一郎の友情物語は感動できた。
しかし、残念なのはさつきのパンチラが無かった。
だがその一方でスパッツチラやブルマ姿を拝む事が出来た。
それでとりあえず納得する事にした。

次回はパンチラがあって欲しいものだ。




見所



スパーーーーーーーーーーーッツ!!
さつき曰く、これは「見せパン」だそうで。
そういえば、昔このカットを改造してさつきがノーパンのように見せていた画像があったなぁ
それはそうとスパッツは黒に限るよね!








ブルマ!ブルマ!ブルマ!ブルマ!ブルマ!
なんか邪魔なのが映っているけど、心眼で除去するのだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。