2006/04/30

女子高生 GIRL'S-HIGH 第04話

今回も面白かった。
アバンタイトルでちょっと笑った後、本編のアホアホストーリーが進むにつれて、気分がハイテンションになってしまった。
うん、女子高生は素晴らしい!
もう、文句の付け所は無い。
兎に角、兎に角ブルマー!
ブルマー姿と綾乃のバナナ銜えカットがあっただけでもう十分だ。
もう、あかりと誰だか分からん新キャラとの因縁なんかどうでも良い。
焼肉なんかどうでも良い。
最後のアイスキャンディーを舐めたり銜えたりしているシーンでもう十分だ。

次回はいよいよ水着のようだ。
学校指定水着万歳!



見所


















一番エロいのは綾乃だね!
能登エロいよ能登

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。